人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さつま芋のケーキ

さつま芋のケーキ_d0138748_9454211.jpg
さつま芋っぽく舟型で^^♪
このケーキ、簡単に作れて美味しくて
習ってから頻繁に作っています♪

ところがところが。。。
今月のレッスンでそれをはるかに上回る
絶品のさつま芋のお菓子を教えていただいたのです!
その名も「スイートポテトの王様」
早く復習しなければ!!!


我が家の掃除機「ダイソン」さんは
注意喚起されているDC12。
点検、修理に出そうと思っていたら
突然動かなくなってしまいました。
あわてて電話で修理をお願いしたところ
金曜日の午前中に引き取りで、戻ってきたのが日曜日の午前中。
なんてスピーディ!
不具合がないのが一番ですが
対応がすばやいのも有難いです。



さつま芋のケーキ_d0138748_952249.jpg
ノエ子さん。
シャンプー&カットから帰ってきたら
リボンがついていました。
妙に可愛くて。。。お似合いだわ^^;
by emi-noel | 2009-11-17 10:04 | お菓子