人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_d0138748_1023556.jpg
ありがとうございました♪_d0138748_1024745.jpg
ありがとうございました♪_d0138748_10242072.jpg


私がブログを始める前から
ずっと拝見していたchikaさんのお菓子。

食べてみたいです~!

と言っていたのを覚えていてくださって。。。


昨日は旦那さんが休みの日で
いつもなら息子の遊び相手をお願いして
朝からパンやお菓子を作るのですが
何も焼かずにクロネコさんを待っていました^^♪

早く食べたいのを我慢して写真、写真!
上手く撮れてなくて本当に申し訳ない。。。

お昼前にカトルカールを一切れずつ。
もうね、美味しくて感動。
このキメが細かくてしっとりした食感。。。
「こんな美味しいの食べたことないね~!」

ウィークエンドケーキも
オレンジケーキも

とにかく美味しい!
一口食べたら
「幸せ~」って顔がほころびます。

一つ一つ丁寧に
心をこめて作ってくださったお菓子達。
これはchikaさんにしか焼けないchikaさんのお菓子!
他の方が同じレシピで作っても
絶対にこの美味しさは出せないだろうな。。。

本当に本当に有難うございました。

息子のお世話の合間に
美味しい飲み物と一緒に大事にいただきます!

美味しいお菓子が待っていると思ったら
息子のグズりもなんのその。
「どうしたの~?」
って笑顔になれます♪
ちょっと不気味な母ちゃんかも。。。^^;






先週10ヶ月を迎えた息子。
もう何もつかまらずに立っちして
バランスがよければ
しばらく立っていられるようになりました!

立つのが面白くて仕方ない様子。
足元が不安定でも
立って、尻もちついて。。。を繰り返してニコニコ。

ハイハイも早くなり、
廊下を行ったりきたり。
ノエルを追いかけ回します^^;

私が「ダメ!」って言うのを分かってか
私を横目で見ながら、ニヤリと笑って
ノエルのトイレやハウスに近づく息子。
障子は大穴だらけ。
絵本は噛みちぎって食べるし。
ティッシュは全部引っ張り出して。

毎日「もう~っ!」
って言いながらも
そんな息子の成長が嬉しかったりします。

この先どんな事をしてくれるのやら。
大きなケガさえしなければ
まぁ、いいか。
by emi-noel | 2009-11-26 10:49 | いろいろ