人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい休日♪

今日は3連休の最終日。

旦那さんが仕事を休めたので、お友達が出店するイベントへ行ってきました。
奈良にある「カフェ南果」さんでのプチ楽市。

お友達で、パン焼き会の先生。
今日もご夫婦でさわやかスマイル♪
7種類のパンとシュトーレン、そしてワッフルが3種。
どれも天然酵母で丁寧に作られています。
食べたいものばかりで迷うなぁ・・・。
楽しい休日♪_d0138748_18385776.jpg

結局買ったのは、
「はちみつパン」「メロンパン」「ほうれん草チーズパン」「イチゴのワッフル」
家に着くまで我慢して・・・到着後すぐにメロンパンとワッフル頂きました♪
やっぱり美味しい♪
残りは明日の朝のお楽しみ。

夫婦揃ってファンですから。。。また買いに行きますよ~^^

楽しい休日♪_d0138748_18382548.jpg

今日の嬉しいもう1つのお買い物。
「ネコムラトウキテン」さんの猫ちゃん。
パンを片手に招き猫♪
ハート持っている猫ちゃん、お財布持ってる猫ちゃん・・・。
いろんな猫ちゃんがいて、これまた迷う~^^;
集めたくなってしまいますね。

帰りに南果さんの「南果カレー」と菜一輪さんの「粕汁&おにぎり」も食べてかなり満足♪
お天気もいいし、美味しいもの食べられて幸せな一日でした^^

そうそう、奈良公園で「鹿男あをによし」の撮影らしき事をやっていましたよ。
by emi-noel | 2008-02-11 19:07 | いろいろ