人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちろんパン屋さんも♪

昨日の帰り、もちろんパン屋さんへも行きました^^♪

「ブーランジェリー イエナ」

とってもステキなお店で、どのパンも美味しそう!
どれを買おうか店内を2周、3周する私。。。
店内はそんなに広くないんですけど、ね。

結局買ったのは。。。
もちろんパン屋さんも♪_d0138748_1823485.jpg
やっぱりバゲット!
そして、角食とクリームチーズ、クリームパン。
クリームパンにはカスタードがたっぷり!
持つと、ずっしり重たいです。。。

もちろんパン屋さんも♪_d0138748_185404.jpg
バゲットはマスタードマヨをたっぷり塗って
レタス、ベーコン、チーズを挟んでいただきました^^♪
このバリッ!&モチッ!とした食感がたまらなく美味しい~!!!
噛み締めると甘さがあって、クセになりそう~。

吹田のル・シュクレクール、京都のクロアに続いて、
私のお気に入りバゲットに仲間入りです♪
by emi-noel | 2008-04-23 18:16 | お店パン