人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

帰ってきました!_d0138748_13293427.jpg


息子の1ヶ月検診が無事に終わり、
2ヶ月半ぶりに実家から帰ってきました!
私もノエルも元気です♪

ベビさんのいる生活は24時間ノンストップ。
慣れないお世話に追われて、毎日がバタバタと過ぎています。
「今日も無事に終わった。。。明日もまた頑張ろう!」
そんな気持ちの区切りもできないまま、
朝が来て夜が来て。。。の繰り返し。
まだまだ自分の事を構う余裕もありませんが
ゆっくり生活のペースを取り戻していきたいなぁと思っています。


更新できない間も遊びにきていただいた方々、有難うございます。
のんびりゆっくりな更新になると思いますが
またお話させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^
                    emi
by emi-noel | 2009-03-03 13:54 | いろいろ