人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンパーニュカンパーニュ。。。

カンパーニュカンパーニュ。。。_d0138748_1042344.jpg
カンパーニュカンパーニュ。。。_d0138748_10421747.jpg
同じような写真^^;
別の日に焼いた2つのカンパーニュ。
少しのイースト
雅子さんレシピです。

クープが開くと横にのっぺり広がってしまう。。。
何だか気になって続けて焼いてしまいました。

消費できるかなぁ。。。と思いつつ
サンドやクロックムッシュであっという間に完食。

カンパーニュカンパーニュ。。。_d0138748_10491323.jpg
大根の葉とちりめんじゃこを甘辛く炒めたご飯のお供。
スライスしたカンパーニュに
チーズと一緒に乗せてトーストしてみたら美味しかった~^^
塩気が効いているのでおつまみにもよさそう!


気がつけばもう6月!
今年も半分かぁ。。。

旦那さんの会社もクールビスでノーネクタイ。
暑い日のスーツ姿。
見るだけで「ご苦労様です」と言いたくなってしまいます。
ノーネクタイだと見た目も涼しそうでいいですね^^
by emi-noel | 2009-06-02 11:00 | パン