人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ごまパン

黒ごまパン_d0138748_705815.jpg
黒ごまパン_d0138748_712279.jpg
少し前に焼いたホシノの黒ごまパン。
バター少しと牛乳の入ったお気に入りの配合です^^

7月に入って毎日バタバタ!!!

1日、義弟夫婦に第2子誕生~!
今度は女の子。
旦那さんが休みだったので早速会いに行ってきました。
やっぱり女の子は優しい顔をしてますね。
生まれたばかりの赤ちゃん。
可愛いかった~♪

5ヶ月前の息子を思い出しました^^
小さくて、体はフニャフニャしてて
抱っこするのも緊張したっけ。。。



父が採れたて野菜を沢山持ってきてくれたり。

ノエルの具合が少し悪そうだったので病院へ連れて行ったり(旦那さんが)。

息子が夜中に熱をだしたり!
これにはビックリ。
夜中に39度近く熱を出して。。。
熱が出たわりに機嫌はよかったので
1時間おきに体温を測りながら朝になるのを待ちました。
明方には37度代まで下ったので一安心。
病院へ行くと、風邪だということでした。
まだ少し咳は出ますがすっかり元気です!


離乳食も順調。
数日前からジャガイモ(もちろん、じいちゃんの!)も食べてます^^♪
by emi-noel | 2009-07-06 07:15 | パン