人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪_d0138748_1273862.jpg
全粒粉入りマフィン
油脂は太白胡麻油を使用♪

最近のお気に入り♪_d0138748_128619.jpg
ジャムサンドガレット
いちじくジャムとコンフィチュールミルクの
ハーフ&ハーフ♪


最近焼くパンは食パンかマフィン。
他もいろいろ焼きたいなぁ。。。と思いつつ
同じものばかり^^;

ジャムサンドガレットは今月のレッスンで習ったもの。
簡単でめちゃめちゃ美味しくて。
常にタルト生地を冷凍庫にストックしています^^♪


昨日は近所のママ友さんが遊びに来てくれました。
息子と同じ1月生まれの女の子も一緒に。
知り合ったのは息子達が5ヶ月の時。
会うたびに、大きくなったよね~って
二人で言い合っています^^

やっぱり女の子は表情が穏やかで
周りの空気がのんびり~な感じ♪
笑顔が可愛くて癒されます。
いつも騒がしく動く息子を見ているので
余計にそう思うのかな^^;
by emi-noel | 2009-11-27 12:22 | パン&お菓子