人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月24日に我が家へやって来たnoelとキッチンが大好きなemiの日記


by emi-noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休♪

連休♪_d0138748_1174776.jpg
最近良く焼いている
オートミールとハチミツの食パン♪
前に焼いたオートミールパンよりあっさり生地で。

連休♪_d0138748_1181560.jpg
少し前にレッスンでならった「フロマージュ」
レアチーズケーキです♪
旦那さんのお誕生日用に。。。15cmを1台。
残りをお一人様用の小さいサイズで4つ。

美味し♪


そうそう、タイトルの連休。
前半は1泊2日で白浜へ。
家族3人でのドキドキ初旅行でした。
(ノエルは動物病院へ。。。こちらも初外泊^^;)
アドベンチャーワールドや海へ行ってきました!
息子の機嫌も良く、無事に帰ってこれてホッ。。。

後半は私の実家でゆっくり。。。するはずが。
孫と出かけるのを楽しみにしているジイジとバアバ。
連日のように皆でお出かけ^^;
嬉しそうな二人の姿を見ていると
疲れたなんて言ってられませんね。

息子も外で思いっきり走り回れて
家では誰かがかまって遊んでくれて
嬉しくてたまらない様子でした。

体はひと回り大きくなり、動きが一段と活発に!
おしゃべりも絶好調~♪
何を言おうとしているのか何となく分かるようになりました。
食欲も旺盛です。
のりを巻いた小さいおにぎりが大好き
両手で掴んでムシャムシャ。
毎食&オヤツに15個ぐらい食べます^^;
この連休で、哺乳瓶も卒業できました!
連休♪_d0138748_11362397.jpg
バアバが可愛い食器を買ってくれていました^^
by emi-noel | 2010-05-10 11:40 | パン&お菓子